苦情です その2

エロ漫画系の広告、金払って広告出すのはどうぞご自由にという感じだけど、簡単に消せないのはウザすぎる。消してもうこの広告は表示しませんと出てきてもまた出て来るし。しかも単なるエロじゃない、倒錯者系のとかも出てくる。そういうのが好きな人がいても別に知らんというか関係ないけど、それはそういうものが好きな人に見せてやれ。AIまともに働けよ。広告は勝手に挟まって勝手に視界に入ってくるもの。日本のネット広告は異常な領域のものが沢山あると知らんのかな…… 

日本でホステスとして働いた外国人女性にありがちな感想=日本人の男はスケベ。エロ全面否定論者では全然ないけど、日本はね、ほんと…… あれな国。

 

😵

                                                      (澁澤政裕)