母ずうずうしく帰還

https://www.facebook.com/share/p/k5j7k6gFzVtr1WvX/

母帰還。帰還後の写真もあるけど何となく自分のブログを穢される感じがして嫌なのでここには載せません。ご興味のある方は上に貼ったFBのほうへ。そちらには載せました。

恐るべき図太さで母は何事もなかったふうを装っています。おれとのメッセンジャーでのやり取りとか公開してもいいんだけど(笑)母は法を犯して先日まで逃亡していました。そうしておれがブログやFBで母についての情報を流すと、おれのブログもFBも知らないと主張し続けてきたにもかかわらず、そうして三ヶ月間入院するとも語って(騙って)いたにもかかわらず、突然戻ってきて何事もなかったかのようなふうを装い始めました。いいように騙されている父や姉が気の毒。楽しいんですかね、お人好しのお人好しなのを利用して、母は。母とそのお仲間は。

母が逮捕されない背景には都内Nmasの一部の人たち、それもそれなりの立場にあるらしい人たち(Nmasの警察官はそれなりの立場になんかありません。Nmasですから。笑)が母に協力・加担した側にあるということ、つまり共犯関係にあるということが横たわっています。きっと善人面をしていますよ、その人は。母と同じように。

おれ(だけでなく父に対しても行われた)ストーカー行為、中でも特に盗撮盗聴行為に関しては、母の強烈な有名人願望が大きく関わっています。そしてそれに協力・加担した人たちがいらっしゃる。

ならばぜひ有名にしてあげてください、母のことを。母の名は澁澤涼子。旧姓は船津。池森しおん名義で作詞家活動もしていました。

息子をストーカー被害に遭わせても、父の家で盗撮盗聴家宅侵入等を行わせてまでも、有名人になりたかったというお方です。

これを読まれた方にもご尽力願います

m(_ _)m

 

↓盗作著作権侵害ハッキング等も含むストーカー被害に関する記事です。

https://frenchconnection2.hatenablog.com/entry/2024/10/07/193531

https://frenchconnection2.hatenablog.com/entry/2024/09/30/194929

https://www.facebook.com/share/p/2j9UTa8JpppSNKRH/

https://www.facebook.com/share/p/voizaaT137vm6M3z/

 

                                                      (澁澤政裕)